Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさ
思いっきりこっちを放置していた。(汗


で、近況。

■CABAL
仕事などなどでログインできない状態。
結構長くログインしてないからほとんど忘れがち。


■バイク買ったよ。
移動用に。
ちょっと遠いグルメ旅を満喫しています。


■DDR
ちょっとずつですがやってます。
で、れがしーのところで革靴の話が出てたのでちょっと
鬼ぜふぁーを5回ほどやって見た。(当然革靴ね)


結果と感想。

NEC_0014.jpg


譜面的はさほど難しくはないと思います。
むしろキャプテンジャック(激)の方がむずい。

ただAAAが取れるかと言うとあのわけわからん判定が
無理って感じ。一桁はハマればでるんじゃない?

まあ、糞譜面には変わりは無いので何回もやる気は起きませんが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
> むしろキャプテンジャック(激)の方がむずい
ないない。

てか、比べる対象がBさんを感じさせます。
2007/07/07(土) 12:06:44 | URL | Lworld #X5XodAgg[ 編集]
まあ、基本的に16部入っている譜面が嫌いな人なんで
ちょっと体力的よりも譜面的に足と



・・・両手で持たないと繋がらないという
感覚が腹立たしいのでパス。(汗
2007/07/10(火) 23:55:04 | URL | B #-[ 編集]
Cabal_Auto
こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
一応下記のサイトに入ってみて下さいね。
好評発売中!! (automouse.jp)
2007/07/12(木) 12:26:37 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/08/01(水) 10:57:29 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 01:19:05 | URL | はな #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/03(木) 18:18:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 15:32:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 08:48:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
