Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年あけました。
#もう五日も経ってるだろという突っ込みを入れないように。

そんな訳で(?)今年も宜しくお願い致します。


で、本日いつもの。

■CABAL
ようやくLvを80まで伸ばす。

しかし



スキルがまったく足りない。・・・・ていうか弱い。(汗


で、現在頑張って壁に取り組んでおります。
次回のアップデートまでには少しでも強くしておかないと
とんでもないことになりそうなんで。(^^;;;


してちょっと○本さんのネットゲームの経緯です。

■AOK
矢だわ石だわ馬だわよく騒いでたゲーム。
当時はテレホーダイの時代だったのでよくできたなぁと関心。



■DIABLO2
あ、これが多分やり込んだと思う。
攻撃だけでなくちゃんと逃げもしないと速攻死ぬゲームだった為に。

#アクションRPG系は大好きな部類です。

あと歩く牛には脱帽。

■ラグナロクオンライン
最初の一ヶ月だけ。途中で敵の破天荒な強さに付いて行けず
早めにリタイア。

■パンヤ
自分より兄がハマってしまいました。www

■シルクロードオンライン
LV40ぐらいまでは行ってたんだけど
どうもソロでずっとやっているのに飽きてきたので・・・

■CABAL
現在に至る。

■すこしやってみたいものがあったが今日検証して
 自分向きなMMOじゃなかったもの。

・女神転生オンライン

ちょっと期待はずれでした。
即効アンインストール(ひでぇ。

しばらくはCABALで落ち着きそうです。w
Comment
≪この記事へのコメント≫
め ちゃ仲良くなれる 友募集中","住みゎどこでも男女どっちでもぃぃです⌒+ ","高校生以上の人が嬉しぃ
2008/01/19(土) 06:39:53 | URL | ahirun1 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ラグナロクオンラインラグナロクオンライン(Ragnarok Online)は大韓民国|韓国のゲーム会社Gravity Corp.によって製作されたオンラインゲーム。種別としてはMMORPGに分類される。韓国の漫画「ラグナロク (漫画)|ラグナロク」(作:이명&#51652
2007/04/22(日) 09:43:38 | オンラインRPGファン
Designed by aykm.
