Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(ゲーム)さてさて。
■DDR
現在IRにて「日本人コース」実施中
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/ranking/data/005/d038_jp.html

現在4位。

4曲目がまったく駄目なところとまだフルコンしていないので
まだまだ伸びる価値があり。

締め切りまでにはやりこんでみようかしら。


■CABAL
ついさっきまでギルドメンバーが全くいないので
調子にのって放送禁止用語でも連発して書き込もうかと
つい踏み切ってしまいました。(何


さてLv上げなんですが
現在ちょっと楽しいことやってます。

フォートルイナと言うMAPに
「メタルバッファロー」と言う敵がいるのですが。

牛→DIABLO2の牛を思い出しまして

こんなの

ushi.jpg


ちょっとCABALでもやってみようと思いまして
集めてみました。

Cabal(Ver1110-061225-0201-0000).jpg



どどどどどどど。

Cabal(Ver1110-061225-0153-0001).jpg



どどどどどどど。

Cabal(Ver1110-061225-0157-0000).jpg



どどどどどどどど。


これで12匹相当。
DIABLO2よりかは迫力はありませんが。
・・・てか牛と言うよりナウシカの「オーム」のようだ。www


で、その牛共を

Cabal(Ver1110-061225-0157-0001).jpg


ガンガラガシャーン

と虐殺するわけです。


快感。(w
Comment
≪この記事へのコメント≫
フォートルイーナの敵って殴った時「ドラム缶を叩くような音」がして好きです♪
なんか範囲するとストレス発散できる!!
2006/12/26(火) 11:03:38 | URL | 千里@星組 #9L.cY0cg[ 編集]
まじっすか。
逆にあの音が好きでないので
音を消してます。(汗
2006/12/27(水) 12:03:45 | URL | B(○本先生) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
DDRDDRは以下の略語。* DDR SDRAM|DDR SDRAM (''Double Data Rate SDRAM'' ) - Random Access Memoryの一種。* ダンスダンスレボリューション (DanceDanceRevolution) - コナミの音楽ゲーム。* Deutsch
2007/02/04(日) 01:34:43 | 愛実のブログ
Designed by aykm.
