Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさ
思いっきりこっちを放置していた。(汗


で、近況。

■CABAL
仕事などなどでログインできない状態。
結構長くログインしてないからほとんど忘れがち。


■バイク買ったよ。
移動用に。
ちょっと遠いグルメ旅を満喫しています。


■DDR
ちょっとずつですがやってます。
で、れがしーのところで革靴の話が出てたのでちょっと
鬼ぜふぁーを5回ほどやって見た。(当然革靴ね)


結果と感想。

NEC_0014.jpg


譜面的はさほど難しくはないと思います。
むしろキャプテンジャック(激)の方がむずい。

ただAAAが取れるかと言うとあのわけわからん判定が
無理って感じ。一桁はハマればでるんじゃない?

まあ、糞譜面には変わりは無いので何回もやる気は起きませんが。
Designed by aykm.
