Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年は
総合面であまり良くなかった年でした。
来年こそ良い年でいられると良いなぁ。

■CABAL
ようやくLv75まで到達。


てか本日24時間以内に3つLvを上げました。アホや。

なんか正月イベントだそうでまたアイテムが出てきた。
今度は面倒なものではないので集めてみようかと。


で、相変わらずでLv上げしてたのですが。

・・・なんか正月らしいものがいるんですよ。








Cabal(Ver1124-061230-1110-0000).jpg



獅子舞じゃねーか。



ここでクリスマスイベントの「不良サンタ」を思い出し
一気に血の気が引く。すかさず退散

・・・と思ったとたん獅子舞が猛ダッシュ。

Cabal(Ver1124-061230-1619-0000).jpg




・・・・く、くるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




・・・秒殺。



ひどい。



■DDR
・ジャパネットコース(違)DP
少しやって3位まで伸びました。
まだまだ失敗面が多かったので伸びそうな予感。


あくまで予感。




来年もDDR、CABALともやっていく所存でございます。
よろしゅう。



皆様、良いお年を。


#まとまりなく、オチもなく終了。
(CABAL)踊り
そんなコマンドがありますが。


あれってVFみたいに
元の人間が踊っているのを解析して
ゲームでも同じ動きにするようにしているんですよねぇ?
詳しい知識はわかりませんが。


・・・改めてすごいセンスな踊りと同時に
恥ずかしくないかと思ってしまった自分がいます。www
実際自分が同じように踊れといったら踊れません。




だってあんなJOJOみたいな不気味な踊りはできんもん。(w

(ゲーム)さてさて。
■DDR
現在IRにて「日本人コース」実施中
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/ranking/data/005/d038_jp.html

現在4位。

4曲目がまったく駄目なところとまだフルコンしていないので
まだまだ伸びる価値があり。

締め切りまでにはやりこんでみようかしら。


■CABAL
ついさっきまでギルドメンバーが全くいないので
調子にのって放送禁止用語でも連発して書き込もうかと
つい踏み切ってしまいました。(何


さてLv上げなんですが
現在ちょっと楽しいことやってます。

フォートルイナと言うMAPに
「メタルバッファロー」と言う敵がいるのですが。

牛→DIABLO2の牛を思い出しまして

こんなの

ushi.jpg


ちょっとCABALでもやってみようと思いまして
集めてみました。

Cabal(Ver1110-061225-0201-0000).jpg



どどどどどどど。

Cabal(Ver1110-061225-0153-0001).jpg



どどどどどどど。

Cabal(Ver1110-061225-0157-0000).jpg



どどどどどどどど。


これで12匹相当。
DIABLO2よりかは迫力はありませんが。
・・・てか牛と言うよりナウシカの「オーム」のようだ。www


で、その牛共を

Cabal(Ver1110-061225-0157-0001).jpg


ガンガラガシャーン

と虐殺するわけです。


快感。(w
(CABAL)ちょっと休憩がてら(小ネタ)
昨日の壁にてちょっと移動していたらハマりました。

Cabal(Ver1110-061219-2351-0000).jpg


ご覧の通り。はまってます。

こんなことやってたら丁度敵が来まして
壁をやったんですが。

Cabal(Ver1110-061219-2347-0000).jpg


なんかなさけないっすね。
こっちが一方的にやられているみたい。www

本日のCABALはちょっと休憩です。
寝落ちするように・・・

Cabal(Ver1110-061219-2352-0000).jpg


ZZZ
(CABAL)本日はひたすら壁を
叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩くヒー叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く無心叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く洗濯叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く心が折れてきた。叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩敵うぜー。叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く本人カレーを食う叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く睡魔と格闘中叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く叩く



しゅーりょー(時間切れ)



叩(以下寝落ちするまでエンドレス
(DDR)だだれダイエット再開
■一応CABALの方用に
・元々DDRの人です。
・DDRはKONAMIの音楽ゲーム「Dance Dance Revolution」の略です。
・このゲームは足を使います。
・てかここ参照
http://www.konami.jp/bemani/ddr/
・このゲームのスコアアタックを昔やっていました。
・一応全国一位の経験(モード別ですが)がある人です。
・現在適当にやっております。


以上説明終わり。

--------------------------------------------
で、久しぶりにDDR

#最近お腹がまた気になり始めたからです。

当時は78kgあった体もDDRで62kgまで落ちて
少し太りながらも現在67kg

あと2kgは痩せたい。

そんな訳で一日5playは最低やるという事で。
ついでにリハビリがてらで。

で、本日のAAA

un_deux_aaa.jpg


今の若い人たちは簡単に出せるんだろうなぁ。
羨ましい。

■本日のCHAOS
GREAT21(今までの自己ベストが19)
てかどうしたら0がが出るのかまったく分からん。(大汗
一桁ぐらいまで削りたいものです。

一応分からない方用にCHAOSおいておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=a52lrYOHkFw


さ、壁も大体できたし、寝よ。
さーて、今日も元気に
kabe.jpg







しばらくはコレやってると思います。(滝汗

#昨日のPTDでギルドメンバーのスキルを見て痛感しました。
ふー
■CABAL
ようやくLv70まで到達
しかしまだ弱め。(スキルの成長を忘れた為、かなり苦労)

Lvだけだったら他のMMOに比べてあげるのは簡単な方なんですが
スキル上げになるとかなり地獄を見る。

いままでMMOの経験があまりないので
よく出来るなぁと実感。

とりあえず音楽聞きながらやってますが
そろそろ自分の音楽ファイル全部聞き飽きそうな勢い。


■DDR
とりあえずリハビリで御座います。
てか運動不足解消に。

5回ぐらい踏んだくらいでかなりだるくなります。
しかしB-ZONEの環境もかなり悪くなったな。音が全く聞こえん。

全盛期なんてまったく無理だが
すこしでも体が動くように。


体質改善したいねぇ
巷では
風邪が流行っていますが・・・

自分もその流行に・・・



乗ってません。(w


ほら馬鹿は(ry

最近全くDDRもしてないから太る一方。
流石に日曜日はやるか。

#土曜日は仕事です。

かばる近況
本当に廃人化しているような気がします。(汗

で、現在の福本さんのCABAL状況だけ。

■CABALネーム
○本先生で入ってます。
画像はのちに張りますが
自分に似た顔立ちにしました。

#髪の色に関してはある意味真実、ある意味ネタな色でwww

■職業
フォースシールダーでし、
現在Lv63

■ギルド
なんか一人でずっとやるのも絶対飽きがくる可能性大なんで
入ってみました。

・星組
http://fine.vivian.jp/cabal/

でっす。



まあ、頑張ります。(何を

12月だねぇ~
やるきーでろー。



いや、本当に寒くて気力ががが。(汗




Designed by aykm.
