Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばらく
http://www.cabal.jp/index.aspx

これで引きこもってます。多分。
購入
海外版DDR SUPER NOVA
土曜日の朝に購入。

#注意。日本のPS2では動きません。
NEC_0059.jpg



で、色々やってまず。
・版権曲が3曲のみ。(日本版で収録しているのが)
・しかし他の版権曲は神
・こんなの
NEC_0060.jpg


海外はPVが許されるのね。(汗
(上はVideo Killed The Radio StarのPV)

・ミッションモードがマジで条件辛いらしい。
・ひとりより二人でやった方がはやくミッションがクリアされる。
・なんとか数曲隠しでた。
・Star Gate HeavenのRIMIXとか日本には入ってないのが数曲
・てかその曲を入れろ。(w
・華爛漫-Flowers-やSEDUCTION(Vocal Remix)が入ってませんでした。
・なんとか出しました。てか自分より同居人やお客様の力(w
・赤い隠しの「鬼」は全て人間の領域ではないと思います。
・怪我したら裁判沙汰にならないように。>向こうの国ではありえる。


とりあえず全解禁までやろうかとは思いますが
まずミッションの中にFAXXフルコンとか言うのがあるらしいので
その時点で無理が。(汗

そろそろ沼尾を投入か。w
Designed by aykm.
