Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
役一ヵ月半ぶりの現場作業
歩きまくって足が痛い。


しかそれが逆に心地良い。
で、
最近の近況としては生きているのか死んでいるのかわからん生活。
まあ、やることやってるからいいんじゃねぇ?



で。近況




■耳の調子と膝の調子
耳の調子はなんとか腫れが引いてきたのでよしとしても
いかんせん膝の調子が芳しくありません。
4~5回ぐらいやると痛みが出始めるので
粘着もできません。うぐぅ。

■近所に99円ショップができました。
神。生活が良くなっていきますなぁ。

■肩こりがひどいので
またハンマー使用してます。
マッサージ器壊れたんよ。(汗

■この週末。
大森に戻ったり、日向ぼっこしてたり。
じじぃくさい。(汗



そんな堕落しまくった生活です。(汗












福本さんの近況
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)



たった二週間だけどしばらく某庁に行かなくてすむ。
まずは寝るか踏むか。(何

ようやく
足の調子が良くなってきたので
少しずつではありますが踏んでます。

違和感がかなりあるようになったら終了。
なのでプレイ前後にかなりのストレッチをやるようにしました。

#流石に仕事にも影響があるので無理をしないように。

でも耳の調子は芳しくありません。(汗
早く万全な状態でやりたいものだ。

・最近家で
シルクロードオンライン復活。
とはいっても一日一時間程度。

#○橋名人

流石に堕落もなんだから脳の活性化を図ろうかと思います。


#勉強の方がいいだろうに。(汗


他に脳の活性化を図れるゲームあるかなぁ。
not携帯ゲームで。


無理すんな(あばれはっちゃく風)
知っている人が何人いるのやら。
ほぼ週末記blogとかになっているのは気のせいだ。(汗


さておき、今日までの状況。

■膝
激しい痛みはないものの違和感だけが残る。
完全に治そうと思いながらも踏みに行く阿呆がここにいます。

まじで治しに入らないと仕事にも影響与えそう。(汗

■耳
なんかやっと腫れが引いた・・・気がする。
しかしこっちも違和感が出るようになったので
さすがに腫れが引いて落ち着くまで冷やそう。

■なんか頭痛や肩こりがひどい。
ストレッチもするんだけどあまり効果がない感覚。
しかも左腕もしびれたり痛くなったり。腱鞘炎???


・・・なんか今年は病気はしないものの
怪我が多い。いままでDDRで蓄積した疲労が一気にきたのかしら。



年はとりたくないものですな。
養生中
左膝の痛みと原因不明の耳の腫れがまだ治らず
しばらくは養生中でございます。

早くなおらねぇかなぁと思うと必ず
焦って直りが遅くなるのでゆっくり直そうと思います。


まあ、第一回はほぼ絶望かなぁ。(汗

第二回のコースの為の準備でもしておきますかな?
だらくななつやすみ
・・・を実行中な福本さんですが。

■体調

昨日かなり辛かった足の具合もかなり良くなり
動けるようにもなりました。
問題の耳なんですが、まだ痛みが多少あり、全快までは
時間がかかりそうです。それでも踏んでそうな・・・(汗

休み中昼夜逆転に近い状態。
月曜日までに直さないと(汗

■イベント関係
福岡のCDJも終わって
東京はなんか9月からレギュラー制ではなくなるそうだし
公式見ても予定が決まっているみたいなので
今年はしばらくお休みな模様。
来年にご期待ください。出番があるかはしらんが。(w

DDR大会系も特に大きな動きもないので
しばらくは堕落しているかと(何

■仕事
厄い。


■とりあえず
現在自分の布団で寝ている福井さんを起こそうかと
思いましたがめんどくさい。www
Designed by aykm.
