Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
九州→京都旅行記
更新怠りました(汗

で、勘違いCDJもかねて
九州と京都に行ってきました。

ダ(ry
■金曜日
・6:30に出発
・8:10に到着
・博多行くけど全く場所がわからず
・天神に移動
・とりあえず一蘭に。
・うめぇ
・その後天神に戻って
・南の国で南国育ち
・4kでキュイン
・その後ならずで即効終了
・スパノバで運動不足解消
・らうんどわんへ
・少し寝る
・タルトの店へ
・買うだけで待ち15分
・ありえん
・その後・・・一風堂のかさねを食す
・うんめぇ
・適当にぶらっと
・1200で捨ててあった北斗SE発見
・黄色オーラ×9 白オーラ×12
・ごっちゃんです
・ぱくまんと合流。
・彼も立派な社会人になってました。
・とある飲み屋で伊藤君と合流
・すべての品物がやばい。うんめぇ
・レバ刺しが幸ちゃんと同じぐらいのものがでるとは
・餃子うんめぇ
・その後BARへ
・すこし語らいながら
・解散
・らうんどわんにもどり
・漫画読んでるうちにねおち

■土曜日
・勘違い当日です。
・なのになぜ開店アタックしている。>スロ(www
・ま、適当に流して終了。
・またタルトの店へ、
・ファット
・そのまま会場へ
・途中ひきださんと合流。
・まじでひさしぶり
・で、会場だが、
・クボタもとい久保田(酒)を振る舞い。

■勘違い系CDJ福本さん選曲
OP We Will Rock You (Dance Remix)
1.MR. DABADA
2.LONG TRAIN RUNNIN'
3.So Fabulous, So Fierce
4.LET’S GROOVE
5.OOPS!...I DID IT AGAIN (Fired Up Mix)
6.Doesn't really matter→パピヨン~papillon~ (島谷ひとみ)
7.Your Rain(RAGE MIX)
8.Secret Rendez-vous
9.Share My Love
10.ON THE JAZZ
11.JERK IT OUT
12.Kind Lady
13.STOMP MY BEAT
15. Centerfold
16.GIVE ME UP(Babe→W(だぶるゆー)→Mi→原曲の繋ぎ)

POPパート
1.SO IN LOVE
2.Love At First Sight (Twin Master Plan Mix)
3.Butterfly
4.Golden Sky
5.WA
6.Moden girl
7.I Need you
8.LOVE
9.dub I dub (radio mix)
10.HERO
11.if you here
12.sky high
13.young forever
14.PEACE
15.NEVER ENDING STORY
16.HOLIDAY
17.I DO I DO I DO


■統括
ピースの振り付けだけの為に
当日の朝に1プレイ画面を見ながらやってた。
なさけない。(汗

ま、好評だったのでよしとする。www

映像をいじくるのはすごくたのしかったっす。
映像があればもってきてやりたいところ。

VJ陣ってあんな楽しいことやってたのね。www

そして力尽きる。


■その後
焼き鳥うめー。
なのに一人2000円は安い。

終了後ラウンドワンに移動。ひきださんと合流後
運よくソファーの部屋があった為GET。即寝落ち


■日曜日
起きてからひきださんの携帯電話の機種変更。
てかここでやるかひきだ先生w

その間少しだけスロ→11:30頃に集合できるはずが
その時間に連チャンする。→12:00になる。orz

一風堂へ。この日は醤油味。かさねも良いがこれもなかなか。

店に出るとクラウド君が。→dropouters&二名と合流
しばらくしてから離脱→地下のケーキ屋へ→購入。
そのまま新幹線へGO。目標は東「京都」

新幹線の中でケーキを貪り食い、寝落ち。

京都駅にてマサオと合流。あちょーでDDR
途中あみがん先生と合流の後かつくら。

あみがん先生が神に見えました。今度東京来た時には
お礼をしないと。

・・のに関わらずその四時間後に天下一品総本店。
そして東京にいた京都メンバーで


サミットカード発動wwwww

やはり東京は「天下三品」なのがわかった。(汗
ごちでした。

その後マサオ亭で寝る。

■月曜日
起きてから「くるみ」にてカレー。
でかいと思ったが意外に食えてよかった。(汗

そこから初めて18切符を使用で東京まで


・・・と思ったら岡崎でゆえむと合流。
すこしだけ話をしてまた別れる。

もう少しで東京と思いきや貨物車の故障で
40分ほど遅れて凹む。

結局到着12:30頃。
蒲田で降りて家まで歩いて到着。
そのまま寝る。

■今日
昼に免許の更新。
ゴールドですよ。次回更新は5年後なんで結構余裕もって楽。

しかし写真を見比べたがまったく顔が変わってない。www


その後池袋に戻り、少しスロ。
すこし稼いでようやく上池に。



今回の旅行でお付き合いして頂いた方々には
改めまして御礼を申し上げます。本当に充実した
4日間でした。楽しかった。また次回に機会があれば
またみんなで楽しめれば幸いで御座います。


さ、明日は部屋掃除をやりたいところ。
出掛ける前の掃除しなかったから散らかってるし。(汗
あと少しDDRできればなぁ。
スパノバ初の横一列
LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix)

でした。まあなんとも予想通り(w

その次にDOESN'T REALLY MATTER。

■あるコースやってます。
とりあえず対象になるかもわからんけど。
しかし今回はなかなか「後ろの動画が邪魔で見えない」という
嫌な現象のせいでまったくマベが出ないんですが。(汗

まあ、まだ40回しかやってないからまだ様子見。

精度のある人は簡単に出るんだろうなぁ。(遠い目

さいきんのだだれじょうきょう。
あまりふめていません。




踏む時間ください。(汗
なんだかんだで
31になりました。(ぺこり
すぱのば携帯サイトTOP10
#20まで書くのめんどいので。

1.GIVE ME UP
2.MR.DABADA (Groove Wonder Remix)
3.DOESN'T REALLY MATTER
4.JERK IT OUT
5.TOXIC (FT Company Edit)
6.WOOKIE WOOKIE
7.WHAT A WONDERFUL WORLD
8.LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix)
9.DEAD END
10.MODERN GIRL


どうだ。この偏りっぷりwwwwww
Designed by aykm.
