Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しごと→すぱのば→いえ
特に変わっとらん平日(www


あ、でもこの三週間で体重が3kg痩せました。
その分足がすごく痛くなってきたんですけどね。(汗

しばらくこんな悪循環。
始動。勘違い。
勘違い系CDJ福岡


久しぶりのCDJはなんと福岡。
福岡自体は4年ぶりですかねぇ。SPYの大会以来。


今回はスパノバも出たことですし&ぱくまん先生がいるので
DDRは自分の得意分野(版権曲中心)でいく予定。

選曲を開始しました。
現在得意分野BPM150以下を探し中。
なるべく早く終わらせて余裕をもちたい所存でございます。


当日が是非楽しみ。

ストレス発散イベントだからなぁ。自分にとって。
ふぁーすとぷらいす。(mixi見てない人用。
とりあえず自分が今までに出した数。


・CENTERFOLD(130BPM move it remix)(ASP)
・DOESN'T REALLY MATTER(ASP)(MDP)
・GIVE ME UP(ASP)(MSP)
・JERK IT OUT(ASP)
・LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix)(ASP)(BDP,ADP,MDP)
・WHAT A WONDERFUL WORLD(ASP)
・DEAD END(ASP)
・GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)(ASP)
・PARANOiA MAX(DIRTY MIX)(MSP)
・MR.DABADA (Groove Wonder Remix)(MSP)
・WOOKIE WOOKIE(ASP)
・AFRONOVA(ASP)
・DYNAMITE RAVE(ASP)
・La Senorita(ASP)
・Look To The Sky(ASP)
・Look To The Sky(True Color Mix)(ASP)
・LUV TO ME(AMD MIX)(ASP)

■First Placeじゃないやつ

・A LOVE LIKE THIS(ASP)
・DA CAPO(ASP)
・TOXIC (FT Company Edit)(ASP)

こんな感じ。
あと潰したい物はあと3曲
年はとるものじゃない。
昔はこんな状態なかったんだけどなぁ・・・






・・・右のふくらはぎが少し痛い。(汗

骨折した足首の後遺症ならまだましも違うところとは。
徹夜でDDRはするものじゃない。
マジ足が・・・というわけもなく
極めて良好。やはり集中力が完全に落ちる。

さすがに今日はゆっくり・・・できるのだろうか。www



てか、カレーが食いたい。
まんてんか?
しゅうまつ
てか三連休ほとんどDDR踏んでた。(汗
へたすると今週末も踏んでそう。



#嗚呼、駄目な三十路がwww

---------------------------------------------
北斗の拳SEやってきました。

なんかつまんない。
確かにメダルもちは良い方だけどなんか
当たって嬉しい感覚がない。

まだ初代の方がましなほうか。

--------------------------------------------
二代目といえば同居人高橋君が
96000Zを襲名いたしました。




ばーか。wwwww
福本さんの予定(暫定版
■今週末
SSEX
大森にまた戻り色々と

■来週末
大阪行くのかはまだ未定。
てかどうしましょうかねぇ。

■8月頭
もう31歳か・・・(遠い目

■8月19.20
福島へキャンプ

■8月25~27ぐらい
九州の予定

■9月頭まで
夏休み。

今年は行動してみよう。
10年前
自分が行ってた少年野球によく遊びにいった時代に
その当時の小学生と飲んでました。

少年たちはもう二十歳を過ぎ、それぞれの道を歩み
大人になって・・・全然変わってねぇwww

久しぶりに懐かしく
そして心の底から笑った日でした。

#てか急な訪問でご迷惑お掛けしました。見てないと思うけど。

あと自分すごい職業病だなぁ。
結局訪問した方のPCの調子見てたから。(汗
職場内で一人になるとついやってしまうこと
歯磨き。


いや、なんかそんな衝動が。www
からだがなまってる。
家に帰ってしまうとかなりだらけモードになってしまう
福本さんですが、






やるきでろーーーーー




最近3週間ぐらい前から上半身を鍛えています。
すこしでもおなかを引っ込めて夏対策。

#てかプールや海に行くわけではありません。

だって泳げないんだもん。(汗

終末期
本当にある意味「終末」を迎えたような。(汗

■どようび

仕事→家で泥のように寝る。

途中日比神が来て飯。
dropoutersたすDT参入でわいわいと。

途中

hanabi.jpg



を拾って上池袋へ、何か変なのは気のせいです。(w

■にちようび

群馬旅行でした。
いろんなものを食ったり風呂はいったり。

・うどんが予想より多かった。
・呪いは回避できたそうです。
・さくらんぼ狩り
・脚立の使用が慣れていると楽。
・気分は猿蟹合戦のさる。
・100個以上は食った気がする。
・さすがに気持ち悪くなった。
・でも筋肉痛にはなっていません。(今日現在
・風呂っす風呂。

     ∩
( ゚∀゚)彡 混浴!混浴!
  ⊂彡


・いや、別にどうでもよいのですが。
・露天風呂いいねぇ。
・生着替え
・ソフトクリーム食って
・オルゴールを堪能して
・だるま大使でラーメン食って
・さすがに食いすぎた。
□天に帰る時が来たのだ。

実に半日でしたが内容はかなり濃い旅行になりました。
お疲れ様。

その分今日の作業が大変でした。(大汗
Designed by aykm.
