Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
確かにすごいんですよ。
伊藤君のところから


確かに見ていてすごいとは思うのですよ。

子供がやってるとか
高難易度のやつをクリアーしているからとかじゃなく

確かにむこうの国の人たちのひとつの楽しみ方なのだから
それはそれで良いはずなんですが。


何か腑に落ちないんですよ。なんでですかね。
つれづれと
「N902i」の音楽再生機能に不具合、ソフトウェア更新で対応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=51810&media_id=19


で、今更新中。(w

ここから出来事や予定。
---------------------------------------------
■DDR

本当にできなくなってきました。
0が出ないってわけじゃないけど
体力も気力も駄目。

パラブラもエボまではG3だったけどリバで体力切れ。

あとマヴェ判定もまったくわからず。(汗

■はいうちでござる。
あと一回3位になったら2段に落ちる(泣

なんとかもたせたい。

■旅行計画
九州に決定。
予定ではお盆後の25日の金曜日から。

ボーナスは使わないでおこう。
そんなわけでスロをしないように(汗

■今週の土曜日
仕事が入ってしまい仙台へいけません。
tasitasiくんすまん。

そのかわりにれがしぃに頼んで
あるもん送ります。

■モチベーションが下がったままだがやりたいもの
FF9。

#一回セーブデータ消えてやる気が思いっきり失せた。

なんかシリーズものって順番にやらないと気がすまないので。
でも8/24に出るからなぁ。これ
http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/14224818.html


自分の中ではFFシリーズの中で最高なので
ハマってそう。

#まず素直に本体を買いなさい。
#まだ高橋君のDSを借りてやってるんだから。

はい。素直に買います。(汗


■四日目
・・・便通が(大汗
悪循環や~

■鉄分を取ろう。
てなわけでサプリメント(鉄分&葉酸)を摂取しようと
買ってきました。これで朝は少しは変わるかなぁ


■さて

寝る。
なんか週末日記になっていているのは気のせいです。
いやはやなんとも。(汗

■きんようびよる
ふろきんぐ。
やっぱり3時間以上は湯船に使っていたい気分に。(汗
その後、飯を食った後は疲れを取るどころか
MJで疲れを倍増


いみねー。結局朝まで。

■どようび
おきる(AM12:00

そうじ

ねる(PM16:00

おきる(PM19:00

ねる(PM22:00

てか頭がすごく痛くて行動できんかった。(汗


■にちようび
カラオケ
すこしでも曲数を増やすために予習をしたのですが
効果なく。しかも久々の為まったく声がでないで撃沈。

でも他で爆笑しまくってたのでそれはよし。

園長反則やわぁ~。


で、飯くってから解散。

■げつようび
久しぶりにDDR
まじめにやったのですがかなり体力も落ちている模様。
いやん。

体力つけるためにまたやり始めるか(何


で最近また睡眠不足状態に。がう。
週末
■金曜日
会社の飲み会→家で爆死

■土曜日
11時に起床。

勘違い系なんですが(とはいっても今回は主催一人)
掃除してからでも大丈夫だろうとおもって先に掃除。


まったく終わりません。(汗


で、きりのよいところで終わらせて
自転車で中野へ。20分でいけるんだ。ふーん。

その途中で気になるチーズケーキの店へ
それから会場へ。

入ったとたんDEAD ENDが流れていました、
なんともタイミングが(w

あとは終了までだらだらと。

その後に飯→自転車で家に→Drop outers(クボタ&Sak)&園長で
風呂キング

うー、もっと入って疲れを癒したかったのが後悔(汗

その後成増で就寝。

■日曜日
11時起床。

いったん池袋で飯のあと
残りの掃除活動。

#てか週末はほとんど掃除活動やっているのは気のせいだ。

その後高橋、園長、クボタ、さくの四人で成増で飯。
そして解散。

今週はなんとも時間がもっとほしかった休日でした。
来週はいずこ。(汗
やばいっすねー
睡眠時間がどんどんすくなくなっていくー(汗
なんかねれないのよねん。

体の調子も芳しくないから
今年の夏休みでも人間ドックへでもいこうかしら。

便通関連もかなりやばいし。

うぐう。


堕落なようで
やろうと思ったことができなかったことができた週末でした。

ひたすら寝て
ひたすら掃除して
ひたすら再インストールして
ひたすらぶらぶら。

何もないことはよいことだ。(w
Designed by aykm.
