Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これは
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20060530k0000m020059000c.html


でも乳製品は駄目って誰かに言われたような。(汗


でも変にステロイド系使うよりかはましかも。
ちょっと続けてみようと思います。


何でもそうだが不足も駄目だし過剰摂取も駄目だって話を言うと
見もふたもない話だがな。(切腹


・・・で早速飲んでる人。(w
ひさしぶりの週末記
てかこっちに書くのは。(汗


■金曜日朝から土曜日の0時まで

仕事。久しぶりにかなりの重労働だった。
途中なにをやってるかわからないくらいに。

おしぇしぇしぇしぇしぇしぇしぇ。

この台詞知ってる人はかなりマニア。(汗


■日曜日
携帯の電源が切れたので充電しようと思ったが
充電器が職場だった為にやめ。

携帯のない生活も結構束縛もなく良いですな。

#仕事の電話が着たら明日が怖いがな。(大汗

で、くんろく、まさき、高橋、ねおもちの沖スロ観戦をしながら
自分もプレイ。キュイン。


・・・・128K負けってなに????>今回の負けの人。


帰って18時ごろにごろごろしてたらそのまま寝落ち。
気づいたら今の時間(現在1:30)でした。

でもまだ寝れそう(汗
このごろ職場では
ACCESSと大格闘中。
悪戦苦闘Lvではすまない程度になってます。

若いうちに習っとかないと本当につらいねぇ。


だれかへるぷみー(大汗
お休み
GW後から変な体調でまだ直ってないので
しばらくお休みします。


zzz
今日から休み
・・・のわけもなく本日も現地作業です。

#休日じゃないとできない作業がてんこ盛りにあるからね。

ま、頑張りましょう。
三十路の維持
dead0.jpg



お疲れ様でした。
いやはや疲れた。(汗
とりあえずリハビリ月間>DDR
今日仕事帰りにスマ館でDDRやって
まだ潰れていないMDPのDEAD ENDをやってみる。

一回目→11
二回目→10
三回目→5
四回目→1

そこで体力切れて終了。(汗
そこで若さが重要だと知れというわけですな。

まあ、今回のリハビリでANOTHER系はほとんど大丈夫なんですが
MANIACがてんで駄目

粘着力もなくなってきたし
特にこれを潰したいというのが新曲の中にないというのもちょっと。

しばらくはBSGで踏んでようかしら。
Designed by aykm.
