Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来月からデスマーチの予感
勘違い系大丈夫だろうか。

と色々考えながらマッサージ器を受けながらキーボードを打っている
変なところで器用な福本さんですが。

とりあえずメモ用に

■現在購入したいものリスト
1.背広
2.自転車
3.CDウォークマン(ipod系は駄目なんす)
4.ヘッドホン

生活用品はもうほとんどあるからいらないなぁ。
さすがに自分の部屋だと限界があるし。(汗

■やらなあかんリスト
1.資格勉強またやらな。
2.勘違いをもう作成したいところ
3.デスマーチ対策
4.明日の障害対応をどう処理するか。
5.明日の某庁めんどくせー
6.しばらく残業DAYだな。
7.なんか途中で愚痴になってる。
8.それはそれで。

#ぉぃ

あ、また髪切りにいくの忘れてた。(汗

仙台記(後編)
後半だよー

■その後
たいじさんが着てくれました。
色々と近況話をしました。
スパも結構うまかったっす。

わざわざ時間を割いてもらって本当にありがとうございます。


■で20時に来る予定のゴの字だったんですが
仕事の事情で22時に

本当は20時に会ってその日に帰る予定だったのですが
どうしようと少しだけ考えた結果
やっぱ会いたい気持ちのほうが強かったので
その日の新幹線をパス。

本当に無計画万歳。(汗

次回いつ会えるかわからんからねぇ。

■ゴの字
22時半頃にキター
すこしおしゃれになってました。
ほんのちょっとだけふとってました。
でもあいかわらずのgosukeくんです。
少し安心しました。(w

その後飯食って色々会話して・・・


またミラポケへ。


DDRも踏みました。
本当に昔の事を色々思い出しながら。



その後AM2時ぐらいまで。
その後別れてからまたマンガ喫茶で(汗


■日曜日だよー
8時にマンガ喫茶を出て駅に。
色々土産物色したあと10:26分の新幹線に。
牛タン弁当を食べた後、疲れが着たのか即効寝落ち。

職場で事後処理した後に家に帰るが。


NONSTOP15時間睡眠。


orz


さすがに疲れていたのか。初めてだよ。


今回の仙台旅行で付き合って頂いた
三人には本当に感謝です。ありがとうございます。
東京に上京したときは連絡くだせー。

今回tasitasi君に会えなかったのが心残りですがまた次回に。

で、本日の休日はほとんど家で引きこもり。
てか最近の休日は寝てばっかりだからすこしは行動しないとなぁ。


まあ、仕事とは言え目的の場所のひとつにいけたので
あとは関西方面か。

タイミングはからって行くことにしよう。
仙台記(前編)
さて昨日まで仙台で遊びまくって仕事で行ってきました。

そんな金曜日

・11時に到着
・雨だし。
・しかもまだ寒い
・でも順調に仕事は進む。
・順調すぎて怖いくらい。
・21時に終了。
・そのご、RIS君と合流。
・飯の後にみらぽけへ。
・本当になつかしきあの日

さちるの誕生日の日にさちる&かむい&東京勢でいきなり仙台で
朝までDDR大会をやってその日に帰宅という無謀な行動がwww

その時に使用したゲーセンがミラクルポケットだったのですが

4thとEXがありました。

4thたのしーーーーーーーーーーー。

いやー戦うのってやっぱ楽しいわ。
さんくす勇者よ。w

して0時を超えた話題の東横インで宿泊

#0時超えると4Kになるんよ。通常は6.5K

■土曜日だよー
ほとんど立会いです。
ひたすら立会いです。
あけてもくれても立会いです。

眠いぞコラー

#ベッドはあまり寝れない性質。

そんな14:00まで立会いでした。

その後、駅に向って先輩と土産検索に。
・・・試食コーナーって魔物がすんでますよね。(汗

いやー薦める薦める。食べまくって飲みまくって。


#買えよ。


ファット


その後牛タンを食す。しかし高くなったなぁ。
F1でひたすらガルーダ2をやってからマンガ喫茶にて
寝る・・・と思ったらガンダムが見れるページで
ずっとガンダム見たもんだからまったく寝れず。(大汗


次回に続く


仙台です
実に三年ぶりか。
一応仕事で昨日と二日間で作業な訳ですが
あまりにも拍子抜け感いっぱいです。

#予想外にスムーズに。

今日は立ち会いだけなので終わったらがっつり遊びモードに
入ろうかと思います。

しっかし眠いなぁ。
winny問題
http://www.atmarkit.co.jp/news/200603/16/winny.html


ウイルス扱いやらなんやらと話題になっていますが
その前に会社で使用するという視点がまったく見ていないのが


ましてや国家関係で使うのはご法度だろうに普通は。
なんともアホらしい。

最近の福本さんのゲーム状況
相変わらずSTGばっか。


今日はぐわんげでした。
大塚にまだあるのは奇跡だ。100円だけどな。
1COINCLEARはしているゲームであってちょっとやってみる。

で、今日の進展状況
NEC_0047.jpg


ラスボス最終形態で体力ゲージがまだ3つで
余裕で勝利と思った時にボタンが利かなくなって
まったく式神が出なくなった状態のまま
通常ショットだけで頑張ったがもろくも敗れ去った。


残念だったな。
また挑戦してくれよな。

orz


次回こそは。
ロケテねぇ
なんか今日の状況があまりにも酷かったようで。
うれしいやりたいの気持ちはわかるが
最近のゲーマーのマナーを本当に問う。

そう思う福本さんです。どーも

そんなロケテだったわけなんですが
とりあえず

・カイリーはいっててびっくり
・版権曲が神
・DEAD ENDの判定が良くなってる。
・旧曲で判定確認は基本です。
・DPはなんかむずいイメージが
・でも実際やると楽しい
・矢印の流れがEXより滑らかになって余計やりにくい
・(実際今日EXやったら違和感ありまくりでした)
・PSで慣れているならやりやすいかも
・閉店ガシャーン。クリアーもがしゃーん
・てか1stのときそうだったじゃんと思った。
・FAXXがまじFUCK

まあ、色々ありましたが出るだけでも
良いことと思わないと。

で、久々にCDやファイルを取り出して
NOVAに収録してた版権曲聴いてます。
現在
Give Me Up
Doesn't really matter
jerk it out
Love At First Sight
Centerfold

以上五曲のリピート

CDJでも使おうかなwww
週末(きんようび、どようび統括ダイジェスト)
現在腰の状況が微妙な福本さんです。
金曜日の新潟からのダ(略

■にいがた
新幹線の中でほとんど寝っぱなし。
こんな状況は初めて。

■仕事状況
大型プリンターを持ち上げた時に


・・・グキ



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


しばらく動けず。(滝汗


■あすぱら亭
即効死んでました。(汗

・・・やっぱり疲れているのかなぁ。

■仕事二日目(土曜日)

shigoto.jpg


もうね。そんな感じ

■帰りの新幹線
結局寝る。

■事務所に寄ってから
川崎へロケテを見に。
詳細はのちほど

■その後
飯→池袋→即効寝る

なんだかほとんど寝ている状況。

そんな現在もまだ眠いので腰の養生もかねて寝ようかとおもいます。(汗

ずるずるずる
今年も花粉症の季節です。


ずるずるずるずるずる。


しかし今年はなぜか酷い。

1.鼻が詰まる状態で呼吸がろくにできない状態が多い
2.そのおかげで睡眠不足が続く。
3.目がぁぁぁ目がぁぁぁ
4.集中力の低下
5.そのせいで怒りやすくなる。

早く季節が去って欲しい今日この頃。
移動中の間でどれだけ書けるか
そんな週末期

■ほとんど寝てた土曜日。でした。あり(ry

■日曜日
・朝霞台でお菓子祭り。
・XBOX360欲しくなってきた。
・ももんがもらってごきげんなみう先生。
・ハモリが三回あって
・凹み方も同時一緒なカトゥとみう先生。
・女カトゥと勝手に命名
・ひでぇ
・風呂キング
・SEとCEの境界線話
・むずかしいねぇ
・手打ちうどんand天麩羅・そして素で天汁に入れてしまう自分
・恥ずかしい。
・帰りの電車でわけわからんしりとり開始
・即効終了しました。
・新宿によってぶらっと
・家に帰ると高橋君が掃除してました。
・ついでに自分の部屋もあとかたづけ
・寝る。        ・起きる。       ・鼻がつまって眠れない
・結局朝。

今日をなんとか生きようと思います。(汗

■昨日のメール
お菓子買ったあとにタイミング善くメールで

ファ

の内容が。

中途半端なところがまた
大ダメージorz

で今山手線止まって遅刻しそうなんですが(T_T)
よく寝た
そんな先日の徹夜疲れがようやく取れた福本さんですが。
本当に体力なくなったなぁ・・・

そんなわけで今日一日は引きこもっていようかと思います。
その分日曜日に暴れてこようかと。


ファットファット
遅い週末ダ(略
色々ばたばたしていたのでやっと落ち着いてきた
福本さんでございます。

ちょっと遅くなりましたが週末ダ(略



     ハ_ハ  
    ('(゚∀゚∩  どようび!
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)


■牡蠣×河豚
とてもおいしゅうございました。
いやはや反則。色々な面子と色々な話で結局深夜まで会話

     ハ_ハ  
    ('(゚∀゚∩  にちようび!!
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)


■牡蠣フライ×さちる×DYE
三人でもらった牡蠣で福本さんがカキフライを調理
いやーこんなにうまいとは思わなかった。

その後さっちーと色々会話。弾んで4時まで

     ハ_ハ  
    ('(゚∀゚∩  げつようび!!!
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)

■REDZONE×六花仙
初めてREDZONEクリアした。
肉も腹いっぱい堪能させていただきました             

    ハハ
  ('('A`∩ かようび…
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)

■結局終電間に合わず
作業。途中タクシーで事務所まで
事後処理などで結局寝れず。

朝頃に神田の江戸遊で風呂。
朝風呂万歳。

そのまま仕事開始。


また完徹。(汗

家に帰って台所と冷蔵庫の掃除
賞味期限の切れたものを容赦なく葬る。

やっと寝れる。
Designed by aykm.
