Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶりの大森ですが
今回の目的は実家に光回線が来たそうなんで
設定にきたんですが。


自分「これから設定しにいくよー」
母「あら?お父さんが設定できたそうよー」

実際にできているし。(汗

60歳超えている親父なんですが
勉強心はすげーと改めて思いました。(大汗
DDRバカ百景
元ネタは借力の「ご当地バカ百景」ね
「借力」で検索すればでますんで(他力本願

mixiでもやっているのですが
こっちにでも募集をしようと思います。

■例題

・古いDDRerは絶対「ANOTHER」と言う。
 「standard」や「TRICK」と言うと怒る。

こんな感じで募集
やりたいゲームがない。
家でできるゲームの話。
外だと確定でガルーダ2ばっかやっているので。

家だと逆にありすぎて困りもの
シルクロードも飽きてきたし。
ROももう一回やれは拷問だし。
STGが上池亭にひとつもない。
FF9もデータがなくなってやる気なっしんぐ
AOE3はやり方がまだわからんので田端亭でも行ってみて考え中。

自分が萌える・・・いや燃えるものないかしら。
ちょっと探そう。
36時間稼働中
できなくなったものだ。


これが老いか。(大汗
あおう番外編
■コスプレ
NEC_0044.jpg


男性がウェハだと思いました。w

■そんなヤマネさん
撮影に必死でしたwww

SEGAの時はつま先立ちでCAVEのときは手を上げながら走ってったのが。
対象的に静かに撮影していたクボタ君がとても。w

■ガチャピン
NEC_0043.jpg


今の携帯壁紙。www

■でっかいオムライス
NEC_0046.jpg


タバコ基準って本当にわかりやすい。

もうすこしねよ。今日は長丁場だし。
あおう
#素直にAOUと言え。


てなわけで行って来ました。>AOU
実に5年ぶりか。MAXから行ってないもんな。

そんなダ(略

■CAVE
イバラ学園の未公開分とピンクスゥイーツ。
鋳薔薇よりも弾は見えやすいがどう見ても
萌えゲーです。ありがとうございました。

それよりもバックで流れていた音楽がすごく気になりました。(w


■SEGA
アフターバーナー見たかったのですが
終盤のLIVEの時に映像で流れていました。

すげー。

その一言。

■バンプレスト
ガッチャピンが欲しかった(何

参考

■TAITO
式神3.
グラフィックが多少良くなっただけで特として
変わりなく。一応やる予定ではいます。

■NAMCO
また次回に期待ということで(何
#だってタイクラあまりしらんもん。



さて今回のKONAMIダ(略

■ならんでるひといっぱい
最大3時間待ち。
並ぶ気にもなれず見学のみ。

■RED ZONEやってる人多数
ほかの曲みたかったんですが(汗

■新しいMAXXをクリアした人見ました。
出すほうも出す方だがクリアする人もすげーな。

■現在統計
シングルよりもダブルに方が良(?)譜面。てか
むずい部類。足の数が間違ってる気がしますが。
もしくはよほどに8部か16部まじりが多い。

■非常に
矢印がみにくい印象が強かったです。
背景の問題もありますが。


■ロケテ版は版権曲4曲
な・なんだってー。

■久しぶりに犬坊主さんに会いました。
目が合ったとたん「してやったり」なニヒルな笑みをしてくれました。w

■前田さんもいました。
普通に会話。もっちーがいたらおもしろかったろうに。(w


まあ、衰退していくアーケードですが
まだまだがんばれる所なんでしょうか?

・・・その後大きいオムライスとパフェを食って満足。

またファットの道へと(汗



残業中
待機中でもあるんですが。

最近の状況が

家→仕事→STGを一回→家でスーパープレイを一回みて→寝る


この繰り返しなので特にネタがないんですよねぇ。
さて、どうしたものか。



(やはりすこし書いとこう)DDRの選曲に関して(そのに)
海外版DDR ULTRA MIX3

同居人高橋君が買ってきたんですが
なかなかの選曲と譜面。

で、その後1や2のサイトを見て選曲で濡れた。


で、思ったこと

日本の選曲のセンスと譜面のセンスは海外に比べたらないな。

と思いました。(毒
(やはりすこし書いとこう)DDRの選曲に関して。
業務用より家庭用の方が神掛かってる件について

DDRSTRIKE(家庭用)


濡れる。久しぶりにCD引っ張りだすか。www


■個人的主観
コナミオリジナルのデラやドラム移植曲は
あまり好きではない。

そのゲームの特色があるのにわざわざ踏むと言うのが
ちょっといなめない。その逆も同様。

#実際EXの時もそんなにやっていません。

選曲評価はあくまで版権曲とDDRオリジナル。

SUPER NOVAの話が大騒ぎになっていますが現状
出てみないとねぇ・・・と言うのが感想。

システムに関しては何も言いません。
出てくれるだけでもありがたいものです。
週末期
なんか休めたような休めなかったような微妙な
週末でした。でもそれ以上に笑った週末でもありましたが。

■勘違いCDJのお話
今回はDDR以前に好きだったSTGをやったんですが
・人がいないのはどうでもよいことなんですが。
・反応している人がほとんどいないのがすごい。
・音げーの曲だけ反応というところが素直。
・それ以上にツインビーに反応した人たち多数が素直すぎ。
・じくうさんがいないことが残念でなりません。w
・その後はずっとぼーと。
・PSPのグラディウスがむずい
・何がって操作が(汗
・斜め移動ができないのは致命傷。
・うがー。
・金属バット一号が流れて悶絶
・なっきー先生が反則すぎ。
・グラディウスの無職の歌のルーツをはじめて聞いてびっくりしました。
・インベーダーが泣けました。すごくシュール。
さすがにIMAIZUMIはどうかと思いました。
・笑いすぎて腹が痛い。
・お疲れ様でした。
・新宿に移動
・いつものBARで飲み
・やはりグリーンカレー最高。
・懐かしい話をちらほら。
・で、今はすごく仙台へ行きたい気分(w
・先に撤収。
・寝る
・及川さん登場。
・起きる
・麻雀鑑賞
・なんか伝説ができたみたいですよ。(w

■日曜日
・高橋、福井、及川さん、きみさん、まさきで風呂の王様
・やはり風呂はいいですな。
・風呂から上がっていつの間にやらもう一時半
・職場行きは諦めました。>私信、ほんまにスンマセン
・で、池袋に戻ってパスタ。
・少しスロ
・ノーホーラー
・反省
・まさきがなんか蝶をがっつりとばしてました。
・及川さん見送って
・きみさんと帰る。
・寝落ち

で、現在の時間でございます。おはようございます。(大汗


■次回について
DDRを一年ぶりにやろうかと思います。
とは言っても速い曲を聴くのが最近駄目になってきているので
やはりBPM150以下ぐらいが丁度自分にあってるかなぁと。

ただしその前に仕事がテンパらなければいいのですがね。(汗

■次回作ねぇ。
ノーコメントで。

■明日からまた現場復帰
のはずなんですが、また近い日に蒲田で常駐話が出ているので
準備だけでもしておこうかと。

■まだ眠いです。
どうしよう。(何

眠いんですが
後ろで「寝ないよ」と言っていた福井さんが寝てしまいました。



・・・どうすればいいでしょうねぇ。(大汗
とりあえず。色々と。
■CDJ
ほぼ完成。微調整の為現在視聴中。
あとはPPPだけ作って主催に投げつけます。(w


■自転車盗まれる。
先々週のお話で家の前で鍵を付けていたにもかかわらず。(大汗
そのおかげで駅までは徒歩に・・・とほほ。

■ここ最近
晩飯がパスタ。
安くすむのね。

■ゲーム状況
・DDR
を最低一回はやってますが体力がまったく付いて来ず。
0すら出ないもんなぁ。

・エスプガルーダ2
ようやく1コインでラストまで。
でもクリアまでがほど遠い。(汗

■最近
寝落ち率が80%を超えます。
反応しなかったらほぼ寝落ちだと思ってください。(何
DDR的な消化と未練が色々
各シリーズで現状までに消化したのは
・1stで四曲設定で4億超えた
・2ndで藤原さんの点数を超えたこと
・3rdでけゆ神(非公式点数)を超えたこと>R3ノーマル
・EXでひきだくんに勝った事。


で、残っている物
・パラブラがまだ5300超えていません。
・MDPのDEAD ENDが0になってない。

そして


・EXのEURO BEAT(ノーマル)で藤原さんに超えられたこと。





きー。



どれも壁が高すぎる。
前者は体力が持たない。
後者は精神力が持たない。

さすがにつらいなぁ。

#今日一回やっただけで足がやばかったし。(汗


これで日本でNOVA出てもできるもんじゃないな。
ご当地バカ百景
http://www.chakuriki.net/


お試しあれ。
体調微妙なので
家でとりあえず勘違い系CDJの作業やってます。

現在20/60

だるくなる前に何とか片付けたい所
純粋が純粋でなくなるとき。
こういうときだけマンガやアニメの続編を出すのは微妙かと思う自分。


そんな元R指定福本さん(30)の夢を破壊するお話でした。


#ひでぇ
powerup
一、喉がいたくなった。
二、頭痛がひどくなった

やる気ゼロ。
Designed by aykm.
