Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局
寝れない人。


あばばばば。(汗
巷では風邪が流行っています。
・・・自分も喰らってます。(大汗

昨日の夜から急に体調が悪くなり
深夜は一時間に一回は起きる始末。

そして




オロロロロロロロロロロロロロロロ




今朝は両足が痛くてつらかったし
結局半休をとる事に。


で、20時に起床。大分楽になりました。
でも油断はできんのでまた寝ることにします。

明日から御徒町の事務所にもどれる~♪
超堕落日曜日
これから行動だもんなぁ(汗

とりあえず夜に色々やるか。
週末記はとりあえずあと。
今日絶対やること。
掃除祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


早く起きろ。(大汗


そんな今夜は色々ありすぎて困ります。
ひさしぶりに大人数
そんなめずらしく起きている福本さんです。

でも眠い。
そんなおきてからの行動予定。

掃除。


これ重要。(何
久しぶりの現場で
現地より外のほうが寒いのはなぜ?


ヒント:冷蔵庫。


2月から
御徒町の事務所に戻る。(予定)
やっと動ける。(汗


勘違い系ですよ。

そんなわけで完全復活ではないのですが
2回ぐらいは好きなことをやろうという企画。
そのいちでございまして今回はwith Tさんを迎えての
ゲームパートをやろうと思います。

てかなんだよ。with Tって。何世代の前の(ry

■ぱへおふについて
本当に被らせるのすきだなぁ。
どうしてくれようか。(汗


・・・主催の判断にまかせます。(大汗

あとリンク先変えやがってください。
そのまま放置だとどこかのエロサイト掲示板みたいになってる自分の雑記ががが。(w

さておき。



■最近一日一食
いも系
納豆

を主食にがんばっています。食物繊維をいっぱいとらなきゃね。
さすがにもうつらい状況はごめんなんで。(汗

さて、筋トレして風呂はいって寝るか。




雪だるま
20060123120913
とても満足な日比ちゃんの図
いいねぇ
20060122223017
友人から借りたんすが。

昔を思い出します。
ゲーム曲でしたまったりするのは
はじめて。しばらくはこれやね。
部屋掃除したい。
早く同居人高橋君が起きてくれるのを心待ちにしている
福本さんです。(www

今日ぐらいは家でゆっくりしよう。
外は雪
でたくねー(何
今週こそ。
ねまくるぞーーー。


#先週はぜんぜん寝れなかったので。







・・・と嘘をついてみる。(汗
ここ最近の行動
起床

仕事

晩飯買って

米炊いて

筋トレとストレッチして

飯食って

シルクロードやって

風呂入って

寝る

この繰り返し(汗
まあ、そのおかげであまり金を使わないですむが
その分運動不足にはなりそうな予感。

やっぱりDDRとかランニングとかして
汗かかないとあかんなぁ

スポクラも行って見たいけど
どうだろう。うーん迷う。
ブーン
シルクロードオンラインやっていて
当然敵と戦うのですが
敵も走るときがあるのです。
・・・が、とある敵にが走るときだけなぜか。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




にしか見えないんです。
しかも集団でまとめてくるときもあるから


  /⌒ヽ ブーン
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン 
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ



なことになるわけで。
そのときはまとめて覚醒モードで全員大虐殺。(w



しかし名前ついてたんだね。www
ゲームは一日一時間
普通の人はオンラインゲームやってるあたりそんな言葉は皆無だと思いますが。



自分の場合、駄目になってくると
真っ先に目が痛くなってやる気なくすので(充血とか特に酷い)
そんなに長時間ゲームができなくなってきてます。

ところが最近は目が痛くなる前に
眠気が襲うので長時間できません。

去年とは違い、寝る時間が格段に増えすぎている状況は
やっぱり年なのかそれとも・・・

うぐぅ。
社内ニート
つらい(汗
週末ダイジェスト
■金曜日夜
・午前様
新宿某所で呑み。
まあ、大半寝てしまったわけだが。(汗

■土曜日
11時に起床
適当にぶらぶら

あとシルクロードオンライン。

夜に大勢やってきていろんな話
なんかあまり寝れなかったような。

■日曜日朝
エンジン音とともに日比登場。
そこからなんか大騒ぎ。

熾烈な麻雀BATTLE。

そのときはmasakiが大勝ちだったらしく
一回だけの箱下ですごくフィーバーに。

自分も参戦。
結構おもろかった。

その後みんなでスロ。

全台4.5.6(7枚交換)のイベントで
まずジャグラー。


5000円で引いてから
結構良いところまで言ったんだけど
なんか途中はまり気味になってきたのでやめ。

なぜか勢いで北斗を打ったら2000円で出た(w

それを元にして久しぶりにニューパル打ったら
3000円で怒涛な8連荘。いやっほー

そこで終了。

その後、高橋君とHUBへ。
普通にジントニック頼んだのになんか
すんごい量で出てきてびっくりした。

日比カーで中本へ移動。
お、意外に辛いもの食えるぞ。ジャンルが増えた。(うれしい

で、風呂。やっぱり気持ち良いね。
なんか「鬱に利く風呂」で30分以上浸かって満足。

家に帰って即効爆睡。

■今日
いままでRADEON派の自分なんですが
GFにしてみました。

#GF6800GT

いやぁ、快適快適。
でももう自分のPCのパワーアップはもう限界だね。

さて、廃人ってきます。(何















会社の方々もやっているようなんで。
http://www.silkonline.jp/


やってます。



さよーならー。(何
電車内でやってること
携帯版ドラクエ2

当時のDQよりか簡単になっているものの
やっぱり久しぶりにやると結構ハマってしまうものでして。

ただし電車の中限定

現在14-12-5 でLv上げ中

でも前半のみインストール済み(N902)なんで
後半はどうしようか考え中。


#後半のダンジョンとか長いし通勤時間だけでクリアできるものじゃない。
#一応中断の書があるのでどこでも途中セーブができるのですが。

昔のワザとかできないんだろうなぁ。「はかぶさの剣」とかwww
レイアウト変更中&日程ファームを作成しました。
■日程ファーム

ぱへおふなんですが。

日程的には主催と話をして25日にしようかと言う話なんですが
来て頂く都合も考えようと作成してみました。

締め切りは2月の22日まで
予約の状況もあるのでこれくらいが良いかと思います。



以上宣伝係でした。w


■レイアウト変更
現在blogのhtmlをいじくってみたり。

多少できるようになったので
あとはちょっと手を加えれば自分の使いやすいページになるかな?

がんばるーーーー。




あ、やっぱわかった?(www
がっつり
本日は仕事の後にちょっとスマ館に寄ったら
ガルーダ2があってびっくりした。w

ちょっと6~7回やってました。
あくまでクリア目標で。稼ぎはさすがに無理。(汗
一面~二面はノーミスは安定。


■3面
1UPはようやく出し方がわかったので
安定して出せるように。

だがBOSS戦
二段階目の攻撃で円状に放出するところでよけきれずに
必ず1ミス。

4面道中で1ミス

4面BOSSで2ミス

5面中ボス付近で終了。

この繰り返し。きー。

弾をよける際に、覚醒の出し方が遅れてミスが多いので
ここが重要課題。
ちなみに稼ぎ重視でやると余裕で2面で瀕死になります。(汗

あとちょっとDDR
少しぐらいは運動しないとなぁと思いつつ
がっつり五回ぐらいやってたり。

#風邪引いてますよ。ええ。

でBSGに移動。

ガルーダ2が空いてる。





サルの様に開始。(大汗



何回やったかすら忘れるほどにやってました。
とはいえ、一向に進歩なし。
3面のBOSSがノーミスでやっと倒せたくらい。

あとはいいとこなし。どかーん。


目が追いつけないよ~(泣

で、その後DDRをやったわけですが
久しぶりにパラブラやったら5曲目で
胃が痛くなってギブ。

ここまで体力落ちているとは。
・・・やっぱり少しやっていこう。(汗
色々思い出してみる(DDRスコア大会編)
もう1stからやってると色々参加してきたわけで。
ちょっと今まで参加して印象がある大会を
自分ですぐ上げられる大会を思い出してみようかと。

#自分が主催した大会は省きます。
#大会の順番は順不同

■I、Q杯(2nd)
SAY.さんから誘いのメールが来て参加した大会。
そのときに初めてふじわらさん(A,F)に会ったのが印象。

ええ、アフ(ry

■キャノンの大会(3rd)
深夜大会ってーのがまずすごい。
当時ふうせつが日程間違えてきたのが(w

■群馬の運動会(3rd&4th)
スコアタとはまた違う遊び方ができた面白さがあったけか。

#まあ、3rdの時はその後が(割愛

4thの時はgosuke君が来ると言う理由だけで行きました。(何

■新チルの大会(3rd+)
自分がぱふぇおふの後に決行したテロまがい(ひでぇ)の参加。
あの当時でうえきくんとかほかの遠征メンバーが来ていたので
参加人数30人以上というおもしろさwww

■MSR杯(3rd)
へいみすたーわんだ(ry

当時この行為のおかげでDQNスコアラーとか近寄る人あまり
いなかったです。(大汗

■かぐらにのまい(4th)
まにぐらで伊藤君と勝負して
二人の合計Gr数が当時のさちるのGr以下だったのがw

■福岡のSPYの大会。(MAX2)
本当に運よく出張先が福岡と言う偶然が重なって
行けた大会。

■上板フェスタ3(5th)
初甚平。www

■埼玉フェスタ2(4th)
この大会以降「DEAD END」のイメージが強く持った方が多いでしょう。
・・・が、曲自体は好きですが譜面は大っ嫌いだったのは秘密だwww
実際3rdで得意曲だったのは「AFRONOVA」です。w

この大会は1.2ともに決勝戦前に燃え尽きて破れるという
印象が(www

■謎の大会in静岡(3rd)
仕事&徹夜明けで大会中ほとんど寝てたと言う暴挙(大汗

■合戦(EX)
大会参加よりも大会内容の発想力が本当にすごいと思った。

■五井(過去三回、じくうたん祭りも含む)
こっちは多くは語るのはやめておきます。
とりあえず

ジクウタンドコ~

■東北フェスタ3(3rd)
ついカッとなって行き過ぎた大会。
行くの決まったの当日深夜4時だからな。(ぅぉ

でも損はしなかった楽しさでした。

■東北フェスタ4.5(ALLゲーム)
只の旅行のつもりが
いろんなゲーセン行って過去のゲームを全部やりつくした
突発的大会www

このときはBUGさんの勝利、さすが。

■草津の大会(EX)
MAX300出されて負け確定だと思ったが
必死の結果勝ってしまった大会。

優勝商品(CDプレーヤー)をそのまま東京に持って帰って
つらかった覚えが(大汗

あ、今もウーハーを使ってますよ。w

■横浜、石川町のDDR大会(4th)
・・・初めてぽっきーに負けた。orz

■PSSP、戦争
ほとんど何回目にどんなのがあったのかが
思いっきり忘れているところが駄目な(大汗

とりあえず覚えているので

PSSP
・2で初めて伊藤君にあって
・3rdの時は髪が赤かったすね(紫いうなー
・2000からDDR関係の友人が一気に増えた
・そんなにVOL4の踏み方が変でした?
・アゲインが一番おぼえてねぇぇぇぇ(汗

戦争
・「あみがん」という天敵のおかげで苦渋を何度味わったか。
・gosukeくんと戦えなかった悔しさがすげーあった。
・これ書いてたらまたむかついてきたので
・今度「あみがん」に八つ当たりしようかと思います。(何
・与作主催大会至上で初の予選ALLPERFECT達成者(だったはず)
・プレ静君と直接戦ったのは実は初めて。(一曲だけだったけど
・なんだかんだ言っても結局最後はさちるでした。
・本当にありがとうございました。



まあ、いくつかまだ思い出すものあるんですがこの辺で。
次回はどうしようかなぁ。

今日も
体調を戻すために養生。
さすがに家にいるのもなんなんですこし外出しようと考え中。

明日仕事じゃなければ
内緒で大会に行こうかと思っていたが残念w
とりあえず東京から応援してみる。


しかし去年のDDR大会だけで27個もやってたんだ。
すっげーな。関心。

さて、少し外出してくるか
現在職場にて自分のPCの再インスト作業中です。
まあ、早く終わらせてゆっくりしたいところ。
月曜日は仕事だから土日は寝て風邪を治すのに専念します。(汗

■ぱふぇおふ
ちょっと延期します。(汗)
決してこれ
が理由じゃなく。あくまで仕事関連で。

#去年30日の日にもう一人の主催には話し済み
#その後に日程が決まりやがった。ある意味あぶねー(大汗

丁度今の常駐先(新橋)が終わる(予定)ので
そこで継続か終わるか炎上するかの三択なのでちょっと東京にいないとやばめ。

さすがに申し訳ないのでお詫びに
東京行きの片道切符おごりかぱふぇおふ次の日の
強制某所ツアーとかを提示しておこうwww

そうなると3月しかないのですが
逆に都合の良い日があるかどうか考え中。

#なんかアンケートでも取ったほうがよいか。

さて、ようやく作業が終わりそうなんで帰ろう。
VIPERでよくみる「~お。」
水森亜土か本田べるのを思い出します。

・・・後者知ってる奴かなりマニアだがな。(w
あ・・・
そういえば初夢見てないや。(汗

去年が酷かった分、今年は良い夢が見られば良いなぁと思う
福本さんですが。


あと抱負書いてないから書いとこ。

■私用面

・「過則不改、是謂過矣」の心を常に持とう。(意味は調べれ。)
・アクティブな行動をば
・遠征(まあ旅行ですな)の回数を増やしたい。
・おちつこう。(何
・健康に気をつけよう。

■仕事面
・資格を何かもうひとつ取りたい所。
・あとは実践スキルの向上やねぇ。
・接客スキルは特に重要。


そんな感じな福本さん(三十路)でいようと思います。



と言っている間いきなり風邪引く時点でOUTだよ。(切腹
38.5度
そこまでが自分が仕事にいけるLV。

てか、あまり体温計をつかったことがないんで
感覚だけで「あ、風邪だな」て感じ。

上池亭生活にしてから
極力薬を使わないようにしています。

で、昨日は帰ったら急にダウン。そのまま朝まで

現在仕事には出ているものの、体調が最悪な状態。

早くかえりたいー。
雑記をblogメインにしました。
めんどくなった。(何

あとはリンク関係かな。
もうちょっとやってみるべ。


・・・でも体がだるい。風邪なんかなぁ。(汗
ついカッとなる
20060103105108
まったく後悔していない。
いやっほー
骨肉の争い
大森実家での夜はすきやきだそうですが。

味見という名の強奪が
繰り広げていました。

平和だな。(汗
Designed by aykm.
