Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おもいっきり放置してもうた。(汗
で、現状。


■DDR
運動不足解消程度にやってます。それ以上もそれ以下もなく。

■CABAL
Lv100までようやく到達。

でもスキルが弱いので(ソードスキルがAMのまま)
早めにGMにして少しでも戦闘が楽な状態にしたい。

しかしその分寝落ち率がかなりUPしています。(汗


かなりなえてきた。
ここ数日の状況で

・レイク駅に入った途端、アプリエラーが起きて落ちる。(高確率)
・で、レイク駅アイテムがなくなる訳だ。
・そして最近レイク地図の販売がなくなった。
・その分駅の値段が一気に高くなったわけだが。
・簡単に買える訳もなく
・泣く泣くアップグレードコアを売り、また買う訳で。
・そしてまた落ちる。

かなり無駄な気がしてきた。
壁叩きの間にやってること
・飯
・参考書読んでる。
・ネット巡回
・筋トレ
・洗濯
・風呂(残り10分くらいで壁が終わるとき)


ほかにやってることってあります?
やっべやっべ。
Lv上げに集中していてこっちの更新を忘れていました。(大汗


で、現状、

■Lv86間で到達。
しかしまだスキルが弱い(両方ともマスター)
頑張ってグランドマスターにしたいところ。



・・・てか最近アプリエラーでよく落ちるのはなぜでしょう?(大汗


(CABAL)踊り
そんなコマンドがありますが。


あれってVFみたいに
元の人間が踊っているのを解析して
ゲームでも同じ動きにするようにしているんですよねぇ?
詳しい知識はわかりませんが。


・・・改めてすごいセンスな踊りと同時に
恥ずかしくないかと思ってしまった自分がいます。www
実際自分が同じように踊れといったら踊れません。




だってあんなJOJOみたいな不気味な踊りはできんもん。(w

Designed by aykm.
