Just do it!!

DDRとかCABALとか仕事とか近況状況を
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仙台です
実に三年ぶりか。
一応仕事で昨日と二日間で作業な訳ですが
あまりにも拍子抜け感いっぱいです。

#予想外にスムーズに。

今日は立ち会いだけなので終わったらがっつり遊びモードに
入ろうかと思います。

しっかし眠いなぁ。
移動中の間でどれだけ書けるか
そんな週末期

■ほとんど寝てた土曜日。でした。あり(ry

■日曜日
・朝霞台でお菓子祭り。
・XBOX360欲しくなってきた。
・ももんがもらってごきげんなみう先生。
・ハモリが三回あって
・凹み方も同時一緒なカトゥとみう先生。
・女カトゥと勝手に命名
・ひでぇ
・風呂キング
・SEとCEの境界線話
・むずかしいねぇ
・手打ちうどんand天麩羅・そして素で天汁に入れてしまう自分
・恥ずかしい。
・帰りの電車でわけわからんしりとり開始
・即効終了しました。
・新宿によってぶらっと
・家に帰ると高橋君が掃除してました。
・ついでに自分の部屋もあとかたづけ
・寝る。        ・起きる。       ・鼻がつまって眠れない
・結局朝。

今日をなんとか生きようと思います。(汗

■昨日のメール
お菓子買ったあとにタイミング善くメールで

ファ

の内容が。

中途半端なところがまた
大ダメージorz

で今山手線止まって遅刻しそうなんですが(T_T)
powerup
一、喉がいたくなった。
二、頭痛がひどくなった

やる気ゼロ。
雪だるま
20060123120913
とても満足な日比ちゃんの図
いいねぇ
20060122223017
友人から借りたんすが。

昔を思い出します。
ゲーム曲でしたまったりするのは
はじめて。しばらくはこれやね。
Designed by aykm.
